人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。。。。。。。。。。。3



ふりかえりとうし

ふりかえりとうし_a0048772_2072074.jpg

伊勢湾から帰ってきました v v

15日間答志島で過ごして、本当に貴重な体験をしました。
もう語りつくせない位、新しいものに出会いましたし、人とふれあいました。

調査旅行に行ってよかったー

帰り道に、ミスドで日記を書きながら15日間を振り返ってたら、
じぃ〜んとしました。
ホントにすてきな島だったな。。。。

調査でたくさんのお宅におじゃまして、

理想の家族

…とか

理想の家

…とか、そんなことがリアルになってきました。

なんか価値観とかもがらっと動かされた旅だったと思います。

いってよかったー071.gif071.gif

青年団との交流も、下ネタがひどすぎてひきつったけど、
同年代の漁師さんということで、すごく刺激になりました△

そして、畑研メンバー、ホントにたくさん笑って楽しい調査だったね!

これから図面の整理が大変だと思うけども、ガンバロー!

ではでは(●¨●)
by itonao_812 | 2008-08-07 18:00
<< タイへんだー! さかなさかなさかな >>


!!!

by itonao_812