。。。。。。。。。。。3



ひさしぶり

こんにちは。

たぶん、2年ぶりくらいに更新します。

おひさしぶりです。

大阪に住み始めて、はや2年半。

早いものです。


社会人になって、本当にいろんなことに立ち向かってきた気がします。

今の自分はそんな感じで、いきてます。


みんなは元気にしてますか?
[PR]
# by itonao_812 | 2011-09-07 22:38

このたび

4月から東京に配属されて、

大学の友達とあえるー〓
とか、

おいしいご飯をタダで食べれるー〓

とか、
様々な希望を持ってましたが…

はい。

配属が大阪になりました。

がびーん。
ってことで、引き続き芦屋に住むことになりました◎
関西にいらっしゃった際には、ゼヒご一報を△△
なおこさんは待ち望んでおりますゆえ♪
[PR]
# by itonao_812 | 2010-04-16 21:12 | 今日いちにち

あしやしや

今日は同期と08入社の先輩方で京セラドーム野球大会だったのだけど、いきそびれました。
そんなわけで、今日は芦屋をうろちょろ。
東灘区周辺を自転車か歩きでうろちょろするのが最近の習慣となっております。

るんたったー071.gif
閑静な住宅街をよそに自転車でビューンとっ◎

自転車通学したことなかったから、あまり慣れなかった自転車もいつのまにか軽やかに運転できるようになり♪
周りに誰もいなかったら鼻歌歌いながらチャリをこぎますー♪

すこし遠くにも足を延ばして…
京都の川床へ行ったり、豆大福たべたり…。

あ、これはさすがに電車でね。


ともかく、関西を満喫中!

もうそろそろ有馬温泉とか草津とかにもいきたいな。

あと、苔寺とかてらてらてらーめぐり。

あと、姫路城とか、しろしろしろーめぐり。

研修1年しかないから、もっといろいろなところに行こうと思いますー。


あと、今週末は映画をDVDで2本みました。
一つ目はアメリ。
二つ目はマンマミーヤ!。

両方とも有名な洋画で、ずっと前からみてみたくて。

アメリはほんとに面白いしシュールだし美しいし。
本当に素敵な映画でした。
もう一度みたい…とおもってしまう。

マンマミーヤ!はすごくテンションが高くて、面白かったです。
アメリあとだったので、ギャップがすごかった……。

もうおなかいっぱい。

よし、来週もがんばろーーー!
[PR]
# by itonao_812 | 2009-09-06 23:55 | 今日いちにち

どもども

お久しぶりですー(´ч`)

みなさまお元気でしょうか?

知っている人は知ってますが、わたくし只今神戸で暮らしております◎

それで、現場は大阪の万博公園の近く△
20世紀少年です♪

へへ、関西方面にいらっしゃる方がいたら、ぜひご一報を◎
[PR]
# by itonao_812 | 2009-06-06 22:55 | 今日いちにち

おひさしぶりです

こんばんわー。
ブログに書くのが久しぶりすぎてなにを書けばいいのかわからないくらいデス。
たまには息抜きをしよ…ってことで△

お元気ですかー?

私は元気です◎
バイトもやめて、研究室にひたすらいます。
論文は全然進んでませんが、とても気の合うひとばかりなので研究室ライフは楽しい♪

他の研究室のみんなはどんな研究とか設計をしているのかな。
きになる…。
文系大学に進んだみんなはどんな研究をしてるんでしょか?
きになる…。

みんなの興味に思ってることとか知りたい…。
よかったらおしえて下さいませませ△

さてさて街はもうクリスマスの準備でルンルンなかんじですね。
そういうのには振り回されたくないのに、なんか意識してしまう…
そんなかんじですよね、クリスマスって。
そんなことを思うのはわたしだけかな?

そして今年も私はミサに行くのでしょう。

ミーサミサミサ*

久しぶりの友達に会えるかも知れないから、ちょっと楽しみです◎
では今日はこの辺で***

グッナーイ v v v
[PR]
# by itonao_812 | 2008-12-19 01:30 | 今日いちにち

タイへんだー!

今日から、タイの調査旅行に行きます△
今は成田までのバスの中です

パスポートの次に大事なものを忘れました。

がーーん↓↓

MP3を忘れました

はぁ、
充電器にさしっぱなしです。

もうもどりたいけど戻れないー

昨日、調査に備えて、アルバムを5枚も一生懸命いれたのに……

もう自分で歌うしかないですね。

今日出て、帰ってくるのは来月の15日とかで…
こんなに長い旅はハジメテ!

楽しみ半分、緊張半分。


みなさま、いってきます◎
[PR]
# by itonao_812 | 2008-08-25 06:08 | 今日いちにち

ふりかえりとうし

a0048772_2072074.jpg

伊勢湾から帰ってきました v v

15日間答志島で過ごして、本当に貴重な体験をしました。
もう語りつくせない位、新しいものに出会いましたし、人とふれあいました。

調査旅行に行ってよかったー

帰り道に、ミスドで日記を書きながら15日間を振り返ってたら、
じぃ〜んとしました。
ホントにすてきな島だったな。。。。

調査でたくさんのお宅におじゃまして、

理想の家族

…とか

理想の家

…とか、そんなことがリアルになってきました。

なんか価値観とかもがらっと動かされた旅だったと思います。

いってよかったー071.gif071.gif

青年団との交流も、下ネタがひどすぎてひきつったけど、
同年代の漁師さんということで、すごく刺激になりました△

そして、畑研メンバー、ホントにたくさん笑って楽しい調査だったね!

これから図面の整理が大変だと思うけども、ガンバロー!

ではでは(●¨●)
[PR]
# by itonao_812 | 2008-08-07 18:00

さかなさかなさかな

シャナナナナナナーナナーナナー♪

まなさま、暑中御見舞い申し上げます!

わたしは、伊勢湾の答志島に畑研究室のみんなと来ております△

今日は海女さんの小屋にお邪魔して、岩がきとサザエとヤドカリをいただきました◎

まだ生きてたのをもらったから本当に新鮮で、おいしかったです♪

幸せー!

あ、でも私たち、もちろん食べてばかりいるわけではありません!
調査もちゃんとしてます◎

実測とインタビューをしまくってます。
でも、30年前とはだいぶ変わっているようで、面白いです。
行く家行く家、本当に暖かくて素敵◇

理想的な家族にたくさん会いました◎
まだまだ何軒も訪問します△


こんなところが…私の近況です。
ではでは、おやすみなさい。
[PR]
# by itonao_812 | 2008-07-28 21:15 | 今日いちにち

たいせわん

今日は、タイに行くためのパスポート申請をしに、川崎駅に行きました△
21日~伊勢湾に行くため、今日がラストチャンスだったのです。

久しぶりの川崎には、ラゾーナができていた。

ちょっと覗くだけ…と思って入ってみたら、案の定セールで……

70%オフの店にー♪

安かったー◎
でも、風邪っぴきだったため、その後グッタリでした。

あー。伊勢湾の荷造りもしなきゃ。
スニーカーがなぃ~!
ぐわー。
[PR]
# by itonao_812 | 2008-07-19 01:34 | 今日いちにち

あちー

いま、温泉施設の中の和食屋さんで厨房のバイトをしています。


昨日そこでやけどしました。


がぴーん。


いつかはやると思ってはいましたが…(´_`)


終わったらすぐに温泉に入りました。
源泉なのできっとよいはず◎
そして家では生えてるアロエさんを貼りました。


なーーおーーれーーー!
[PR]
# by itonao_812 | 2008-07-05 19:08 | 今日いちにち


!!!
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧